となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

もみゅもみゅ小屋ラジオ、本日から配信です




月宮さんさらしるさんのラジオ、もみゅもみゅ小屋におじゃました公開録音の回が配信になりました。


以下のアドレスで聞くことができます。


http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html


0911.gif


※注)801ちゃんは出ていません。僕とA1の清水さんがおじゃましてなんかいろいろとしゃべっています。


ちょっと黒めのラジオですが、まあ楽しく聴けるのではないかと。パソコンラジオですが、ご家族御兄弟が近くにいる際は聞かないほうが身のためだと思います。


あと、本日発売でした、となりの801ちゃん4巻。


買ってくださったかた、本当にありがとうございます。


アニメOPだけでなく本編のほうもよろしくお願いします。


となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic) (Next comics)
となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic) (Next comics)
宙出版 2009-09-09
売り上げランキング : 10


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


amazonでは一時的に品切れになっているようですが、すぐ入荷すると思います。