となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ネットラジオ【もみゅもみゅ小屋】収録のこと




先日(8月29日)さらしるさん月宮うさぎさんのラジオ、もみゅもみゅ小屋の公開録音にお邪魔させてもらいました。





sarasiru01.gif


もみゅもみゅ小屋は、隔週木曜日更新のネットラジオで、このときの公開録音の模様は9月10日の木曜日に公開予定です。





sarasiru02.gif





801ちゃんに、無理矢理スーツを着せられて恥ずかしかった…。


9月10日は、となりの801ちゃん4巻の発売日です。


また、アニメイト限定で、OPの主題歌、バ行の腐女子さんのうたうBL-INが発売します。こちらもよろしくお願いします。。





となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)
となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)
宙出版 2009-09-09
売り上げランキング : 17


Amazonで詳しく見る
by G-Tools