となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

劇場版天元突破グレンラガン【螺巌篇】




先日、ガイナックスからご招待いただいて、劇場版試写に行ってきました。801利権!


guren01.gif


 


 


 


 ↓


 


 


 


 


 


 


 ↓


 


 


 


 


 


 


 ↓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


guren02.gif


 


 


 


 すごいよかったです。


実は、ご招待いただくまで、グレンラガンを見たことがなくて、急いで見始めました。


最初の8話くらいまでは、あんまり引き込まれる展開がなくて、“もうみるのやめようかなあ・・・”と思ったりもしたんですが、ですが。8話以降ぐんぐん面白くなって、そのあとは徹夜で一気に見てしまいました。801ちゃん号泣、もうヴィラル出てくるだけで号泣。最終回前1話で、泣き過ぎてえずく始末。


 見てよかった。&今まで見てなくて後悔した。


 最終話まで、みると1~8話の展開の意味もわかってきて、なんか、ガイナックスの底力を見た気がした。最初のとっつきの悪さでやめてしまった人もいるとおもうと凄い残念。是非8話までは見てください。


 


 


 で、劇場版ですよ。


 何をかいてもネタバレになるので、是非見に行ってください。まだ、テレビシリーズを見てない人はテレビシリーズをみてから!テレビシリーズをみて泣いた人なら始まった瞬間から泣けます。自分も泣いた。キタン…。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 あと、


 


 


 よく似てる。


guren03.gif


 劇場版にも出てますよ!(ネタバレ)


 


 


劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]小西克幸, 柿原徹也, 今石洋之

アニプレックス 2009-04-22
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star買って損はしないと思います
starお祭り的作品
star購入はよく考えて!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 


映画情報は


こちらから!http://www.gurren-lagann-movie.net/


 


4月25日から全国の映画館で公開です。