となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

好きな歴史上の人物は?




4063.gif




チベ「いや、今のは三国志に限らず尊敬する歴史上の人物は、っていうことで。本当に大塩平八郎はすごいんだよ!尊敬する歴史上の人物を聞かれて“坂本竜馬”っていうやつを信用しないよ!いや坂本竜馬はすきだけど、ほら!なんかいろいろあるでしょう?」


801「三国志の武将で答えてよ」


チベ「三国志に限ったら賈詡かなあ」


(参考:wikipedia賈詡


801「ふーん…」


チベ「ほら!そこは賈詡は武将じゃなくて軍師だよ、って突っ込むところだよ!」




















4063_2.gif



みんな横山光輝三国志読めよ!



せめて蒼天航路(AA)


読めよ!!


=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================







↓以下、みんなの尊敬する歴史上の人物