となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

フルフルがあれにそっくり。あれってあれですよ量産型エヴァンゲリオンですよ。




s0009.gif


よろしければランキングに協力おねがいします。



モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best


801ちゃんが、大阪から東京へ帰ってくるときの新幹線の中にて。


あちこちでモンハンをやってる人がいたそうです。


こっちもむこうをちらちらみるし、むこうもこっちをちらちらみるしでどうにも微妙な雰囲気だった模様。近所のファミレスとかでもモンハンをやってる高校生とかよく見るし、相変わらず(というかどんどん)ブームが広がってるみたいです。(N700系はコンセントもあるしね)


実は、まだ自分はモンハン持ってないんです…。


801ちゃんにすごい勧められてるし、友達も全員やってるんで、


やりたいなあとは思ってるんですけど、廃人もたくさん見ているので…。どうにも…。





と、いうわけでうちにはPSPが1台しかありません。でも1台あるということは自分もPSPのゲームができるということ。


SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇がやりたくて買ってきたんですが、しかし罠が。


801ちゃんがPSPを占拠していて貸してくれません…。


やっぱりPSPもう1台買おうかなあ…。(買ったら最後な気がする)