となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

更新とまってます。すいません。




更新が止まっていてすいません。


現在、blogの挙動がおかしくてどうにもならない状態です。


スパムコメントのせいでコメントのデータベースが大きくなりすぎたのが原因だと思います。


消そうにも、cgiがエラーを起こして動かなくなる始末。エントリーの書き出しもできません。


バークレーDBからmysqlに移行するとマシになると聞いたんですが、エントリーの書き出しが出来ないのでどうにもならない状況です。


色々手を尽くしています。復旧でき次第更新しますのでよろしくお願いします。





最悪の場合、移転になるかもしれません…。やっぱり技術力が無いのに、mtとか駄目でした。。。今度はアメブロとか、もともとブログのテンプレートが用意されているところで作成します。


というわけで、現在コメントの書き込みが出来ないようになっています。ご了承願います。