となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ちょっとした話。




気づいてる方もおられるかもしれませんが、




ブログランキングの投票用のバナーにちょっと手を加えました。ぴょこぴょこと801ちゃんが動くアイコンです。時間がないときに限ってこういう手作業をしたくなってしまう…。悪い癖、直さなきゃ。


前回のエントリーで、801ちゃんが、「これくらいひどくなきゃお前の彼女なんてやってられませんなー」っていってますが、実際お互い様です…。こことは別のサイトでひどいアンケートをしたり、また、こんなサイトをしたりしてることについて、寛容?なのはすごい懐の広い彼女だと思います、本当に…。まあ、その分、逆襲のようなことも食らったりしているわけですが。ええ。


二人でいるときにはちゃんといちゃついたりしているので安心(?)してください。


エルモの声真似とかギュランダル議長の声真似とか(「アスランくん」)とか、ハイネの声真似とか(「ならお前はどんな職場なら働きたい?そういうことだろ?割り切れよ」)とか、キラ泣きとか(「ウオアウオウアア」)して、虫を見るような目で見られてます。あれ?いちゃついてる…?(不安)


しかも最初のころは似てたんですが、時間がたつとだんだん似なくなってくる。


いろいろ考えないと行けない時期にきているのかもしれません。(物真似のネタを)



というわけで、


よろしければランキングに協力おねがいします。(笑)