となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

いきて、こそっと。




スキャナーが壊れたり、直ったと思ったらペンタブのペンがどっかいってこの機会に新しい大きいのに買い換えようと思って買い換えたとたんペンが出てきたり、ペンタブを買い換えたとたんパソコンがぶっ壊れたり家電量販店にいったら新しいパソコンがvistaばっかりで店員さんに「vistaどうなんすかねー、あんまいい評判きかないっすけどww」っつったら「いやー大丈夫っすよ、メモリたっぷりつんだぱそこんならぜんぜん問題なし!!」って笑顔で言われたんだけれども目が笑っていない。


ので、壊れたパソコンを修理して半年くらい様子を見ようと思ってメーカーに修理に出したら、「マザボだけじゃなくって、HDDやメモリやDVDドライブもぼろぼろっすよこれ、修理使用と思ったら13万くらいかかるっすけど修理します?ハハハ」とかいわれたので即答で「お断りします。ハハハ。」と答えて、結局リファビッシュ品のXPを10万ちょいで手に入れ、今にいたります。


まあ、2年半もののパソコンだったんで時期といえば時期かな。でもへこみました、ペタンコに。


011fight.gif


まあ、普通に生活していればいろいろとへこむことはあって、燃えとか萌えって、その心の栄養補給だと思うんですよ、これがあるからがんばって生きていける!みたいな。今年はいい萌えが結構補給できそうで何よりです。あと電王が予想をはるかに裏切ってむちゃくちゃ面白いのですごいです。あと、今回のコマの中に出てくるミミズクと夜の王が本当にいいんですよ。電撃文庫じゃないんですよ!!



絶対にはずれではないので買ってよんでほしいです。


これをよんでつまんなかった、チベさんにだまされた!って人がいたら、その本の代金を送ってやるくらいのいい作品です。ジブリで映画化とかしないかなーっておもう感じの名作です。




よろしければランキングに協力おねがいします。