となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ところで蟹ってクリスマスカラーだよね。




お久しぶりです。今年は更新できるようにしたいって話だったのに、この体たらく…。しかも今頃クリスマスの話です。




sony01.gif


 wiiは本当に手に入りませんでしたね。て、今でも手に入らないですけれどね。DSも手に入れるのにすごい苦労しました。近所のおもちゃ屋さんでは、入荷数の5倍以上の抽選待ちの列が出来てましたしね。並んだけれどもwiiは結局手に入れられませんでした。ガンダムハンマーがしたかった…。DSも全然普通に売ってないですしね。いつになったら任天堂ハードが普通におもちゃ屋さんでかえるようになるんでしょうか。


 一方、PS3ですけれども、クリスマスの前日に近所の蔦谷(けして大きくない)のゲームコーナーに定価で売られてました…。





がんばれ!ソニー!!


実際、ソフト次第だと思うんですけどね。


sony02.gif


↑でもこういう戦略をとると、PC-FXの二の舞になると思う。


よろしければランキングに協力おねがいします。