となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ジャパンニみたいに一晩じゃできませんでした。(-1点)




ずいぶんと更新に間が空いてしまってすいませんでした。


一部では別れたのではないかという話も聞いたのですが、そんなことはないです。「しんぱい 入りません!」


ただ単に地獄のように忙しかっただけです。そう、地獄…。


それでは、その間に何をしてたかというと、単行本を作ってました。えーと、言いにくいんですけれども、となりの801ちゃんの単行本が出ます。


(詳細は下記参照)


宙出版特設サイトURL


http://www.ohzora.co.jp/sp/801/


まあ、実際に単行本作業で忙しかったのは3割くらいで、残りの7割はメインの仕事のほうで粉になってました。だって、仕事が里見の謎ばりに縦スクロールしかしないんだもん、しかも無限ループするんだもん、部長がダブルスタンダードなんだもん。


そんなこんなで出版社の人にも非常に迷惑をかけながら作業を進めていきました。他にも、みその橋商店街の人や、某絵日記サイトの人、さまざまな人のおかげでやっと本が出せることになりました。…まだ出てないのでどうなるか分からないんですが。(不吉)(告知サイトを見ると不安がうなぎのぼりで高まります)(そんなことはない)(たぶん)


そして何より、801ちゃんに本当に迷惑をかけた。忙しくて全然会えない間、ただじっと待っててくれました。




061103.gif



ほんと、ごめん…。