となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ねえ、もうやめましょう?こんなこと…。




dvd.gif


ひとつを買い出すと次々に買ってしまいそうになるからなあ…。


学生の頃はお金がなくて、将来買えるようになったら大人買いをしようと思ってましたが、いざ買える様な年齢になっても、次々と買ってしまいそうで最初の一歩が踏み出せません。や、本当に一歩が二歩に、いつの間にかDVD坂を登りだしてしまうのは分かっているんですが。


監督不行届のアンノ夫妻のDVD大人買いっぷりがうらやましい…、やあそこまでいくとうらやましくないですね…。


あと、新ビックリマンのDVDが出ないかなあって思ってしまう。出たときまた買うかどうか悩むんだろうなあ。


魔美のDVD上巻は8月5日発売です。それまでだったらアマゾンで20%オフなんだよなあ…。ラララ。


よろしければランキングに協力おねがいします。