となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

根岸のdisりっぷりは神。




satsugai.gif


最近は801ちゃんが遊んでくれないので、一人801ちゃんのことを思い出してしみじみしています。ほら、今でも目を閉じれば801ちゃんとの楽しい思い出が…。


801話を突然振ってくる801ちゃん、妄想と現実の区別のつかない801ちゃん、普通に話をしていたと思ったら自分の妄想で突然震えだす801ちゃん、深夜に突然電話をかけてきて萌え話をする801ちゃん…。


あれ…。なんでおれ801ちゃんのこと好きなんだろう…。



よろしければランキングに協力おねがいします。





最近みつけた超オモロサイト


http://www.almostdeadbydawn.com/log.html


ローゼンメイデンが本当にヒドス。