となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

へんしんかのじょ

f:id:orangestar:20180918073145g:plain




hengsing.gif


よろしければランキングに協力おねがいします。



 本当に女子は化けるんですよ!腐女子に限ったことじゃないと思いますが。

 

ちなみに冒頭で彼女が萌えているディアッカっていうのは、ガンダムシードっていうアニメに出てた、褐色の少年で褐色金髪、常に負け犬ムードの漂う、公式設定では狡猾で残忍なのが、実際どう見ても迂闊で残念、というか、周りのキャラクターがDQNばっかりなので、唯一ガンダム種、種死の間で成長したキャラクターというか、成長したのに、階級が一人だけ下げられてて笑うというか、種…。本当に苦労症だと思います。イザークジュールと常に掛け算されています。ところで、本当にキラは酷い奴ですね。