となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病院にて

冷静に考えると、そりゃつっついたら起きるよねと思いますが、何故かつついてしまったんですよ、何でだろうなあ?立ち会い出産をして、生まれたばかりの子どもを見てたんですが、一日一日でどんどん顔とか変わっていって、なんかすごいです。まだ、当分、子…

子ども、生まれました!

ずっと、内緒にしていたんですが、実は、801ちゃん、妊娠してました。そして、つい昨日、とうとう、男の子が生まれました。(子どもの肖像権に配慮して横顔)やったーーーー!とりあえず801ちゃんと、息子はまだ入院中。帰ってくるまでに色々やること…

(前略)太陽の子!

ずいぶん久しぶりの更新です、更新間隔あいてすいません。引っ越しとかなんかもうほんと、すごいバタバタしてて、全然更新したりする余裕がありませんでした、今からもちょっとバタバタします!それでは!あ、あと、お知らせ。http://www.taiseisha.jp/b-cre…

文学フリマ出ます(告知)

5月6日(日)、文学フリマ出展しています。文学フリマ公式ホームページ場所はE-64紅玉緑玉(ベニタマミドリタマ)新刊はありませんが、既刊と冬コミの新刊、となりの801ちゃん未収録作品集③SEEDをもっていきます。今、引越しをしていてばたばたしていて…