となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人計画(+通販始まりました)

そんなわけで8月のイベントラッシュもそろそろ終わりです。 今年の夏も本当にお疲れさまでした。 801ちゃんは自重して下さい。 夏の新刊、書店さんの通販委託が始まりました。 よろしくおねがいします! =18&CR=15&CR[]=0&O=maker&P=10&DS=desc">リブレッ…

セミファイナらない+スパコミ関西出ます

現場写真 スーパーコミックシティ関西17(インテックス大阪)出ます。 六号館Dゾーンま24b となりのチベくん 今何故か801ちゃんがそれにあわせて空折本作ってて、 本当に懲りないなあって思いました。 801「キンコーズは俺らの味方……」 AKB48 マジす…

蝉2011

おわびと訂正 2,3コマ目ですが、清書した後、801ちゃんに確認したら、実際の考えと齟齬があることが明らかになりました。 実際、801ちゃんが考えていたのは、【怖いのは飛んでいる蝉ではなくて蝉爆弾】→【床に転がってる蝉は死んでるのか生きてるの…

秘密基地

無事、夏コミ終了しました! お疲れさまでした。 来て下さった方々、ありがとうございました。 そして今週末はインテックス大阪にも参加します。 今回の新刊、 【生存戦略C80】 【紅玉緑玉2】 は書店委託を予定しておりますので、 少々お待ち下さい。 そ…

2011年 C80 夏コミ 情報です。

夏コミ告知です。 一日目 東 シ 50a となりのチベくん 参加します。 新刊詳細は続きを読むをクリックしてください。 新刊は、 紅玉緑玉2~べにみど空をいく~ (紅玉いづき先生の短編収録) 表紙 サンプル C80生存戦略セット 近況報告折り本+ごまにゃんク…

熱中症に注意!

C80夏コミ情報はコチラ おはようございます、801です。 ギリギリになってしまいましたが、 まだカタログを購入出来ていない人は、 コミケ公式サイトの一般参加者サポートページに C80のカタログの諸注意のページがアップされてますので、 必ず目を通す…

過去からの手紙

今年の夏コミ情報はコチラ 『そして今年こそはもう、原稿も準備も終わって、夏祭りとか花火とか行ってますよね?』 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-06-29売り上げランキング : 131Amazonで詳…

おわらない午前二時苛立ちがドアを叩く

そういうわけで、どこからか新しい締切を仕入れてきた801ちゃんの戦いは終わらないようです。 夏コミ告知です。 一日目 東 シ 50a となりのチベくん 参加します。 新刊は、 紅玉緑玉2~べにみど空をいく~ (紅玉いづき先生の短編収録) 表紙 サンプル C…

となりの801ちゃんのテレビの前で正座してるほう、801です

※本日の更新は、週刊ヤングジャンプ36-37合併特大号の 読み切り漫画『TIGER&BUNNY』を読んでからご確認ください。 この奇妙な動きは漫画的表現ではなく、実際に動いているのです……。 クラフト 抱き枕クッション:ピンクアクセント 売り上げランキング : 317A…

100年に一度のいいやおいの日

おひさしぶりです、チベです。 今年の8月1日は、100年に一度の「いい(11)やおい(801)の日」だそうです。 801 「今日がいいやおいの日なのは、夏コミに向けて、 いいやおい本を作ってる人口が最も高い日だからだと信じてる」 (夏コミ実弾500円…