となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンスティアラ新創刊!

お知らせです。 宙出版から、 「NEWロマンス革命★恋するプリンセスファンタジー!」雑誌、 ロマンスティアラが新創刊になります。(4月11日発売) ティアラスタッフブログ 801ちゃんスタッフブログ アニメイトHP(こうじま奈月先生特典情報)特設ブ…

3月29日はディアッカの誕生日でした

3月29日はディアッカの誕生日……。この日、ガンダムで重大発表がありました。 「劇場版機動戦士ガンダム00」制作決定!! 801「種厨なめんな!!」 ============================================================= ↑押していただけるとこのサイトのラン…

とどくな!

============================================================= よろしければランキングに協力おねがいします。 =============================================================

とどけ!

============================================================= よろしければランキングに協力おねがいします。 =============================================================

宇宙の法則がみだれる!

みてました。一緒に。 面白かったけどなんか異様に疲れた。 違う作画の絵がひとつの画面に収まってるとこんなに違和感があるのか・・・。 よく、海外のゲームのマッドとかでスト2のキャラとマリオが対戦してるのを見るけれどもそんな感じの違和感。それがオ…

ナイトメア

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバーバンダイ 2009-01-24売り上げランキング : 16おすすめ平均 3歳のやんちゃ坊主がハマッています(^^)平成ライダー10周年記念ベルト良い!だけど…Amazonで詳しく見る by G-Tools ちなみに変身したのはデ…

そうか…限界なんてないんだね…

前回の続き。 仮面ライダーの変身シーンについては見られると恥ずかしいのに、テニミュの振り付けについては見られても別に気にしないようです。 その線引きがいまいちわからん。 ============================================================= よろしけれ…

オレァクサムヲムッコロス!!…

昨日の日記の続きです。 世の中には、言わなければいいことの方が多い…。 ============================================================= よろしければランキングに協力おねがいします。 =============================================================

変身!変身!まーた変身!!

チ「801ちゃん、今日の更新でこのネタ使っていい?」 801「なになに?ふむふむ…グガーーーーーー」 801「いいいいいいい、いつみてたの?え?え?え?」 5分後 801「か、かえるーーーー!おうちかえるーーーー!!」 5分後 801「代わりにお…

学生3人以上割ってちょっと難しいよね…。

少し前ですが、駅前で解散して別々の映画を見に行くことがありました。 大学生の時とか結構一人で映画にいってて(独人時代とかにも)それで映画は一人で行く癖がついてたんですよ。みんなで行ってワイワイ感想を言いたい映画と、一人でいって集中して、後で…

ええい、仮面ライダーおやかた様の出番はまだか!

「仮面ライダー電王のときは我慢したんだけどね…。ギミックが多くなると、どうしてもね…。」 そう言って彼女が見せてきたのはこの動画でした。 それにしても、この子供(というよりもお父さん)ノリノリである。 ちなみに、801ちゃんは友達の誕生日に、カ…

おひさし!(褐色)

ヘタリア(AA) 今日の…といいつつ少し前のことなんですけれども。 801ちゃんが好きな声優さん、笹沼晃さんが、久しぶりにアニメの声優を!しかもレギュラー!しかも地上波!!ということで放送を今か今かと楽しみにしていたんですが、諸般の事情で地上…

街にグーグルがやってきた!違った!!

この間駅までの道を歩いていると、車の上に変なアンテナみたいなものを乗っけた車が路肩に止まっていました。すわ!とうとうこの関東圏の端っこの街にもグーグルカーがやってきた!って思ったら、地上デジタルテレビの電波試験車でした。ちょっと小さめの乗…

できればひげと赤ら顔も属性に追加してほしかった

よろしければランキングに協力おねがいします。 801ちゃんは自分がはまってないジャンルに対して冷たいのです…。

フルフルがあれにそっくり。あれってあれですよ量産型エヴァンゲリオンですよ。

よろしければランキングに協力おねがいします。 モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best 801ちゃんが、大阪から東京へ帰ってくるときの新幹線の中にて。 あちこちでモンハンをやってる人がいたそうです。 こっちもむこうをちらちらみるし、む…

ついった。

そして、返事をまたツイッターで返す。 よろしければランキングに協力おねがいします。

ピュアなパワーでピンチにパンチ

よろしければランキングに協力おねがいします。 フレッシュプリキュア面白いですよね!(801ちゃんに折檻を受けながら) 801ちゃんの腹痛は、胃薬を飲んでしばらく安静にしていたらおさまりました。しんぱいごむよう。 追記:801ちゃんからの伝言で…

ヤマトの勇気が世界を救うと信じて・・・!

昨日の続き。 ★よろしければランキングに協力おねがいします。★ ちなみに、皇国の守護者(ウルトラジャンプ漫画版)のことです。 ねこかわいいよねこ!って言いながら萌え狂っております。

海抜0メートル地帯の防波堤

しかし、しっかりはまって続巻を要求されています。 よろしければランキングに協力おねがいします。 801ちゃんは以前、テニミュにはまらないように絶対に見ないと決めていたそうです。それがこんなことに…。 そして、今、801ちゃんは、友達の「はまる…

どんなピンチのときも絶対あきらめない

鉄板で少年

特に、最近のド●モのCMやレイトン教授のがたまらないらしいです。 ド●モのCMは、バイト先の先輩におんな扱いされてて、なんだよ、間違えやがっておとこだっつーの!って思いながらも徐々に先輩にひかれていくようなBLの王道ストーリーに違いないと思っ…

ジャーン!ジャーン!

「げえっ!関羽」 のネタを、妻がわかってくれません、どうしたらいいですか? 答え 「わかる方が異常です。」 といいつつ、自分もそんなに三国志が詳しいわけじゃないんですが(三国志に詳しいという三国志好きは信用できない)それでも基礎教養くらいは押…

通販生活

「まぐろの半身をしょうゆかけながらスプーンですくってたべたい!!」 「10キロのマグロがいっぴき2まんえん!おかいどく!!」 「おかしらつきだよ!!」 「ほわいどでーーーほわいとでーーーーー!!!」 「駄目。」 楽天禁止。

「こんにちは!ナージャです!」

声優の仕事っぷりに一喜一憂する夫婦…。 これで、いつ、いいともに出ても、「え?ナージャって、何?」みたいなことにはならないよね! ナージャはいい作品なのに…。どれみとプリキュアの間に挟まれたばっかりに…。 小清水さんの役ではアネモネが一番すきで…

夢気分

ずいぶんと更新に時間があいてごめんなさい。 更新するする詐欺でごめんなさい。 今月から毎週1回くらい更新できると思います。 あと、あけましておめでとうございます。 ……今年初めての更新ですからね…。もう3月ですけどね。 暖かくなるかなと思ったらみ…