となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のツタヤ

今日は801ちゃんがオススメしてる白夜行をみてる。 これはすごい。

こんな新婚生活

今日は、みなさんに新婚生活の様子をちょっとご紹介しようとおもいます。 毎日のようにテニミュのDVDを流しています。ローテーションです…。 よろしければランキングに協力おねがいします。 となりのチベくん2 に関しては、とらのあな、その他同人誌通販…

今日は夏野菜カレー

今日は夏野菜カレーを作ってくれた。 デザートに豆大福を用意してくれた。 「豆大福だナッツー」っていってた。

ハンバーグ

今日、801ちゃんがハンバーグを作ってくれた。おいしかった。食後にアイスコーヒーも入れてくれた。

夜。

近所のtsutayaまでいって、30分ほどぶらぶらとアニメとか映画をみて、ライジンオーの一巻をかりてくる。 801ちゃんは、テニミュのオシメンの出ているセイザーXを借りてきた。

今日の801ちゃん

マグロ丼を作ってくれた。おいしかった。

今日の801ちゃん

ビックリマン(初代)のDVD-BOXを買おうとして困る。

コミケ2日目終了しました。

本日、きてくださったかたありがとうございます。 あんまり時間なくて話したりできなくてすいません。 これからも801ちゃんを続けていこうと強く思いました。本当にありがとうございます。 あと、炎天下の中、体調は大丈夫でしょうか。水分を取ってゆっく…

コミケ出場します

コミケ情報がトップにくるようにしています。 実際の最新記事は↓になります。 土曜日 8月 16日 東地区 A-07ab となりのちべくん です。よろしくおねがいします…。 コミケに関しての諸注意は(今回重要!!!)こちらを必ずご覧下さい。 0815追記 ※今…

彼方よりの電話

よろしければランキングに協力おねがいします。 なんで、お母様は801ちゃんがテニミュに通ってることを知ってたのか…。 801ちゃんは、家族には腐女子だってそこまでばれてないよ、それっぽいとは思われてるかもしれないかど。って言ってたんですが、結…

となりのチベくん2

と、いうわけで…。ことしもとなりのチベくんが出てしまいます。 場所と時間は↓です。 土曜日 8月 16日 東地区 A-07ab 皆さんよろしくお願いします…。 よろしければランキングに協力おねがいします。 「で、でも、801ちゃんだってCDドラマの収録で…

緊急連絡・今年のコミケについて

こんにちは。コミケから緊急の連絡がありましたので、ここに貼っておきます。 コミケット準備会から、緊急のお知らせです。今年のコミケに参加される方は留意して置いてください。 コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ http://www.comiket.co.jp/i…