となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

こんばんわ、チベです。 ナツコミではブースにいらしていただき、その、本当にありがとうございました。 当日はブースにはいれませんでしたが、みなさんの、その、いろいろ、本当に、あの。 (2日目は、ブースからでれない801ちゃんの代わりに、買いあさ…

業務連絡2

お知らせです。 8月17日。コミケ1日目の夜に、屑による屑のための屑イベント、くず★です が開催されます。分かりやすく説明すると、ヲタがアニソンをかけてまったりする音楽イベントです。2巻のいろ塗りを手伝ってくださった芥さんが801枠のDJをされま…

業務連絡

業務連絡です。 801ちゃんが、ナツコミ以外でもイベント参加するそうです。 場所は大阪。 こみっく★トレジャー10 (男性向けメイン関西最大イベント) 会期 8月26日(日) 11:00~15:00 会場 インテックス大阪 5号館 サークル名 となりのチベくん …

自縄自縛くん。

お久しぶりです。更新に間があいて申し訳ありません。(メールや、コメントにも返信できてません、申し訳ありません。全部読ませては貰っています。本当にありがとうございます。) 原稿とか、色々忙しくて、間が開いてしまいました。色々ありましたが(主に…