となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ、もうやめましょう?こんなこと…。

ひとつを買い出すと次々に買ってしまいそうになるからなあ…。 学生の頃はお金がなくて、将来買えるようになったら大人買いをしようと思ってましたが、いざ買える様な年齢になっても、次々と買ってしまいそうで最初の一歩が踏み出せません。や、本当に一歩が…

(巻貝を耳にあてながら)携帯電話~

http://indigosong.sakura.ne.jp/2006/04/vodafone.htmlのつづき。 購入してからずいぶんたつのに、まだ慣れません…。 ノキアの携帯になれた人からは、 「あんなにデレな携帯もいない」 ってよく聞くんですけどね。 vodafone、ソフトバンクになっちゃうけど…

ヤブ×ヘビ

そのひとことが命取り……。 もしかしたら今年の夏はいつになく熱い夏になるかも知れません……。 よろしければランキングに協力おねがいします。

根岸のdisりっぷりは神。

最近は801ちゃんが遊んでくれないので、一人801ちゃんのことを思い出してしみじみしています。ほら、今でも目を閉じれば801ちゃんとの楽しい思い出が…。 801話を突然振ってくる801ちゃん、妄想と現実の区別のつかない801ちゃん、普通に話…

わーい、なつこ、これが食べたかったの!

もうすぐ夏ですね。 なんか最近毎週801ちゃんは忙しいみたいで全然相手をしてくれません。 さびしす。 今は、何で忙しいのかなんとなく分かりますが、腐をかくして付き合ってたときとかは夏前に全然連絡が取れなくなって、なんなんだろうってすごく心配に…

じんこつっ!

第1話見逃すとショックだよね。 801ちゃんはおとぎ銃士 赤ずきんとパワーパフガールズZを見逃してアンニューイになってました。ちなみに僕も見逃しました、アンニューイ。 個人的に今期のアニメで気になるのが、コヨーテなんですれども、僕の住んでいる…

季節が君だけを変える…。勝手に!!

と、書いてますけど、この気持ちは僕もすごいわかって、涼宮ハルヒとか、ブラックラグーンとか、終わってしまったのがすごい切ないです。始まりがあれば終わりがあるんだけどさー。 よろしければランキングに協力おねがいします。 最近のアニメは本当にレベ…