となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとうに801ちゃんは酷い

本当に801ちゃんは酷い。 よろしければランキングに協力おねがいします。

映画の王子様(水野閣下)

彼女と一緒に映画に行って来ました。 少年ジャンプ連載なのに、少年があまりいない不思議な映画館でした。 開演前は大丈夫だったのに、上映後会場から出てくるときに擬体から中身が漏れてる人がいました。気温が高かったので、すごい夏休みのような気がしま…

浮気は男の甲斐性や!女は芸のこやしやで。

わーい。 自分の妄想で自爆する801ちゃん。その前にその妄想でこっちが爆発しそうですよ! 浮気されてる妄想は被害妄想だけど、これはなんて呼べばいいんだろう…。 よろしければランキングに協力おねがいします。 このびったんびったんしてるのがおもむろ…

妄想兵器彼女

うん。冗談だろうと思って流してることが冗談じゃないって分かったことほど恐ろしいことはないですよね。 恐ろしいことがひとつありました。 知ってる人は知ってると思うんですが、この801ちゃんのデザインのモチーフは、みその橋801商店街のマスコッ…

ドミニクはドM肉奴隷の略

最近テレビでドミニカ共和国って出るたびに、ドミニクって聞こえる…とつぶやく801ちゃんは、どこか脳がかわいそうなのかと思った。 よろしければランキングに協力おねがいします。

私の頭の中のエンピツ×消しゴム

自由に語らせると長いと思います。多分、エンピツ×消しゴムで3時間くらい語れるはず。 ジェネレーターが勝手に作動し、特に萌えていなくても、自動的に物語が出来るらしいです。オソロシス。 よろしければランキングに協力おねがいします。