となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スウツ地獄

801ちゃんはスーツが大好きです。 この間、仕事帰りに合えることになったんですが、スーツで大喜びをしてました。ちょっと中身が出てた。 よろしければランキングに協力おねがいします。

君の常識は世界の非常識

数字板(801と数字で表記されるから数字板と呼ばれます)じゃ常識らしいです…。 男の人のお尻の穴は排泄のための器官なの!決して男根を入れるためについてるんじゃないの!!不思議な穴もついてないの!! よろしければランキングに協力おねがいします。

バクはイケメンゾナー、勝ち組ゾナー

4月2日のエントリーで書いたんですが、今まで意識せずに言っていた、ナリの語尾が、コロすけではなくプリキュアになってしまったことに対してなんともいえない気まずさを共有していたのですが、いつの間にか語尾がゾナーになってました。おねがいマイメロ…

801ジェネレーター

本人が考えたくなくても、キャラクターの掛け算を示されると、それだけで脳が勝手に物語を作ってしまうらしいんです、カワイソス。それで、どんな話か聞いてみたりするんですが、「そんな!そんなのとても恥ずかしくていえない!!ぎゃー!!」といわれます…

彼女の知り合いの話

ノロケです。多分ノロケであっているんだと思います。 ちなみに冒頭の女子体内生物の額に書いてるのは怒里忌夢とはドリー夢の意。 よろしければランキングに協力おねがいします。 →C↓C←C↑Cの嶽花さんと相互リンクいたしました。 wikiのドリーム小説の項を観…

アクエリオン萌え

E-GirlsLifeさんとモエカレ。さんに相互リンクしてもらいました、ありがとうございます! よろしければランキングに協力おねがいします。 アクエリオン。当時、僕の友人も見てたんですが、そのあからさまなカップリングにこれは萌えられないよーーーゲラゲラ…

僕の知らない彼女の修羅場

腐女子な恋愛の姫子さんと相互リンクをしました。相互リンクは絶賛募集中です! よろしければランキングに協力おねがいします。 まあ、そういう僕も結構なオタクなので、コミケにはいったことがあります、2回くらい。2回といいつつそのうち一回はコピー本…

オタップルデート

できればノーコメントで。うん。 よろしければランキングに協力おねがいします。

へんしんかのじょ

よろしければランキングに協力おねがいします。 本当に女子は化けるんですよ!腐女子に限ったことじゃないと思いますが。 ちなみに冒頭で彼女が萌えているディアッカっていうのは、ガンダムシードっていうアニメに出てた、褐色の少年で褐色金髪、常に負け犬…