となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すきすきvodafone

普通にツンデレとか言う単語が出てくるバカップル。オタップル。 もちろんラブ定額は使ってます。なんだよう、悪いかよう。 ただ、最近のvodafoneは末期のツーカーのような臭いがします。 ソフトバンクに吸収されて社名も変わるって言うし…。 好きですよ、vo…

カップル口南言吾

にゃあにゃあ語尾につけたり、そういうの。 やってんだろ!お前らも!!!

腐海は限りなく深い

腐海は限りなく深い地下街だと思ってくれたらいい、底のほうにはわれわれでは手に負えないA級、そしてそれを越えるS級の腐女子がいる。 彼女もレベル的にはそんなに高くないみたいです。B級くらい?戸愚呂レベルですか?それでも一般人には歯が立ちません…

冥府魔道を学園化

さて、僕も彼女と付き合うまでは結構終わってる部類のオタクだと思ってたんですが、彼女には負けました。世界は狭かった。僕は24になるまでコミケ類にいったことがなかったんですが、彼女は12歳のころから大阪のコミティアに常に参加している猛者でした…

彼女は腐った女の子

1年半付き合っている今の彼女は腐女子です。 普段は普通のかわいい?女の子ですが、二人きりのときや正気を失ったときは、背中のチャックが割れて恐ろしい中身が飛び出します。コワス。超コワス。 801ちゃんの元ネタ。(笑) 腐った女子であるマイ彼女です…