となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

iPhone6はよく曲がる

f:id:indigosong:20140926195032g:image

「iPhone 6 Plusが曲がる」問題、波紋呼ぶ - ITmedia ニュース

素敵な子育てに、アップル製品(タブレット含む)という感じでCMを良くしてるんですけれども、ならもう少し丈夫に…せめて防水か、すぐボタンが効かなくなるのをどうにか…と思います。そろそろどうにかなるんじゃないかなーって思ってるけど中々…。801ちゃんは携帯をよく落とすので、たぶんそれが原因で、iPhoneが2回くらいご臨終、もしくは心肺停止状態からの蘇生をしています。
801ちゃんiPhone使ってもうだいぶ経ちますが、自分はずっとガラケー使ってます。2年以上前の機種の、105SH。PANTONEだったので色が気に入っているのと、スマートフォンにすると、ついつい弄って時間を取られそうだからです……。古いガラケーでも、音楽プレーヤーくらいにはなります。あとテレビもみれる。子どもが投げて落としても壊れない!あと、電池がすごい長持ち。ガラケーいいよガラケー801ちゃんガラケーにしようよ。一緒にお墓つくろうよ!!