となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

お知らせ3つ「単行本+2巻」「コラボ人狼」「サイン会のおしらせ」


こんばんわ、ご無沙汰しておりますチベです。今日は3つお知らせがあります。

f:id:indigosong:20131127001911j:image

1、 となりの801ちゃんの新刊が出ます!

となりの801ちゃん+2 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん+2 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん+2 (Next comics)

となりの801ちゃん+2 (Next comics)

限定版と通常版の2種類があります。
限定版には、16ページのノート(スケジュール帳ではありません)と801ちゃんシールが付きます。
(仕様が変更されたようですが、まったくのノータッチでこちらでも把握しきれておりません、すみません)
よろしくお願いします。
変更の詳細が分かり次第、またお知らせします。

2、単行本コラボイベントとして、オタク人狼が開催されます。

2013年12月8日(日曜日)開催
15:00受付 15:30スタート 17:00終了予定 です
人狼カードを何枚か書き下ろしました。
↓詳細はこちらをご確認ください。
「となりの801ちゃん+2」発売記念!オタク人狼~リア充を探せ!~

3、サイン会のお知らせ

12/7(土) 14:00~
有隣堂 横浜駅西口コミック王国さまにて。

↓詳細はこちらをご確認ください。
横浜駅西口コミック王国 | 本 | 有隣堂


バタバタしてて全然更新できずに申し訳ないです。少し落ち着いたので、少しずつ更新頻度を戻していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。。