となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

となりの801ちゃん+1発売中です

本日の更新は一番下です。


となりの801ちゃん+1 限定版 (Next comics)
となりの801ちゃん+1 限定版 (Next comics)小島アジコ

宙出版 2012-11-29
売り上げランキング : 128


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



f:id:indigosong:20121130232747g:image


となりの801ちゃん+限定盤は、超豪華なゲストです!




モブサイコ、ワンパンマンのONE先生
801「どっちも更新楽しみにしてます!わーい!」
 
モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)
モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)ONE

小学館 2012-11-16



Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BL漫画家の子育て漫画、子育てたんたんの、南国ばなな先生
801「いつも頷きながら読んでます!おもちたんは同月齢!」
 
子育てたんたん(1) (ワイドKC)
子育てたんたん(1) (ワイドKC)南国 ばなな

講談社 2012-02-13



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





テニミュ、みゅんたま、ペルソナ4などの舞台、TV・局中法度!で活躍中の、近江陽一郎さん
801「いつもおっとがすいません……」
 
ミュージカル「忍たま乱太郎」再演 [DVD]
ミュージカル「忍たま乱太郎」再演 [DVD]
ムービック 2011-01-14



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





801ちゃんが「君にはまだ早いからね…」と見せてくれない門地かおり先生
801「百合?漫画、『僕の彼女は女子が好き』もおすすめです!」
 
僕の彼女は女子が好き (ウィングス・コミックス)
僕の彼女は女子が好き (ウィングス・コミックス)門地 かおり

新書館 2012-08-25



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





同級生、シリーズの中村明日美子先生!
801「今年産休をもらったこのBLのランキングですが、一位はダントツ空原です!」
 
空と原 (EDGE COMIX)
空と原 (EDGE COMIX)中村 明日美子

茜新社 2012-05-19



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





タイバニのコミカライズで素敵なバニーちゃんを描かれている上田宏先生
801「上田先生のバニーちゃん観が本当に素敵……公式……そしてバディラブ……!」
 
TIGER&BUNNY THE COMIC 1 (ヤングジャンプコミックス)
TIGER&BUNNY THE COMIC 1 (ヤングジャンプコミックス)サンライズ

集英社 2012-09-19



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





801ちゃんの神!サミアは名作!須和雪里先生!
801「」(言葉にならない)(泣いてる)(よかったね、801ちゃん)
 
サミア (CITRUS NOVELS)
サミア (CITRUS NOVELS)須和 雪里 門地 かおり

宙出版 2008-12-09



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





いつもお互いN江さんにはひどい目にあってます!サメマチオ先生
801「今度N江さん被害者サミットやりましょう!」
 
春はあけぼの 月もなう 空もなお (Next comics)
春はあけぼの 月もなう 空もなお (Next comics)サメマチオ

宙出版 2012-09-15



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





げんしけんぢごぷり木尾士目先生!
「ホモが嫌いな女子なんていません!」の元ネタはげんしけんのセリフです!
801「大野女史の足元にも及びません……!」
 
げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)
げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)木尾士目

講談社 2012-12-21



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





説明不要!紅玉いづき先生
801「本編にもついに登場!額のBOIが目印!」
 
ようこそ、古城ホテルへ(4) ~ここがあなたの帰る国~
ようこそ、古城ホテルへ(4) ~ここがあなたの帰る国~村松 加奈子

アスキー・メディアワークス 2012-12-15



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





嫁姑懲罰人パニッシャー川崎三枝子先生!
801「月影青炎もコミックスにならないかな……!」
 
仰天!!ブラック家族 懲罰人・パニッシャー (ミッシィコミックス)
仰天!!ブラック家族 懲罰人・パニッシャー (ミッシィコミックス)川崎 三枝子

宙出版 2012-08-09



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





印象的な赤!えすとえむ先生
801「ケンタウロスケンタウロス!」
 
クシュラル (Feelコミックス オンブルー)
クシュラル (Feelコミックス オンブルー)えすとえむ

祥伝社 2012-10-25



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





SPA!はてな同窓会!峰なゆか先生
801「毎週アラサーちゃん楽しく読んでるアラサーです!」
 
アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)
アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)峰 なゆか

メディアファクトリー 2011-11-18



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





イベリコ豚と恋と椿。のSHOOWA先生
801「BL界の革命児!!!」
 
イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)
イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)SHOOWA

海王社 2012-02-10



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





3巻の限定版に引き続きありがとうございます、久米田康治先生!
801「久米田の野郎(お約束)(言ってみたかった)(ありがとうございました)」
 
DVD付き じょしらく(5)限定版 (講談社キャラクターズA)
DVD付き じょしらく(5)限定版 (講談社キャラクターズA)ヤス 久米田 康治

講談社 2013-02-08



Amazonで詳しく見る
by G-Tools





本当にありがとうございました!




f:id:indigosong:20121130232812g:image