となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

夏コミ新刊『胎動編』乱丁について

f:id:indigosong:20120813230453g:image

新刊『胎動編』の134~142ページの間に乱丁が発生しました。
印刷所さまのミスではなく、締切を過ぎてもギリギリまで作業していたこちらのミスです。
取り急ぎ、乱丁部分のPDFファイルを用意しました。
(132~142ページ分まであります)
せっかくお求めいただいたのに申し訳ありません。

発覚したのが夏コミ二日目の夜だったため、
三日目の頒布では乱丁の旨を明記して頒布しました。
対応が遅くなりまして申し訳ありません。

DL
(解凍パス:ゲスト原稿内でしずむちゃんが産んだ物の名前をカタカナで)

正しい読み順

142
141
140
139
138
137
136
135
134


なお、来週末のインテックス大阪では、PDFを打ち出したものを
頒布時に添付させていただきます。
夏コミにてお求めいただいた方にも差し上げます。
(胎動編を読んだ方に分かる質問をさせていただきますので、お答え下さい)

お手数ですが、よろしくお願いいたします。