となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

この子の生まれたお祝いに。

f:id:indigosong:20120531045124g:image
f:id:indigosong:20120531045123g:image

801「だって!だって今年は坊のお世話があるから、
    才加ちゃんの舞台も握手もコンサートも行けなくて、
    ウルトラマンサーガ観れなくて、応援活動もできないんだもんよ……」

801「最近よく、『AKBだけど秋元さんはいいね』って言われるけど、
    そうじゃなくて『AKBの秋元さんいいね』って言われて欲しい」

801「才加ちゃんにとっての総選挙は今年で最後だから、
    AKBの彼女のための衣装で歌って踊る姿をたくさんみたいし、
    たくさんの人に観て才加ちゃんの事を好きになって欲しい」

801「坊には才加ちゃんみたいな女の子をお嫁さんにして欲しい!」

(と、涙ながらに力説)

秋元才加さんの選挙演説です。
D

そんな感じで801ちゃんはお母さんになっても何も変わらないのでした……

★ 投票方法はこちらが詳しいです。
 ★

f:id:indigosong:20120531045122j:image

801「なにとぞ、何卒よろしくお願いします!!!!!!!」

801「これより可愛くて綺麗でカッコいい秋元才加ちゃん動画になります、
    お時間あれば是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    お時間なくても、是非!!!!!!!!!!!!!!!!!」


801「超絶かっこいい才加隊長集」
D
D
D
D

801「素敵な才加ちゃんの歌う姿!」
D
D
D

801「世界で一番お姫様サヤキャワアン王女」
D
D
D


f:id:indigosong:20120601150238j:image

801「ちなみに、妊娠八ヶ月くらいの時、
    わりと家の近所でDiVAの個別握手があった時に
    「会いにくるアイドルや……!」と、超久しぶりに握手へ行き、
    お腹触ってもらったら、才加ちゃんが触った瞬間に
    動くくらいの生まれる前から才加推しですよ、うちの息子は」
 
f:id:indigosong:20120601154251j:image

801「母は、年上の女の子も悪くないと思うよ?」