となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

戦姫絶唱シンフォギア




LINK
シンフォギアツヴァイウイングシングルCD


戦姫絶唱シンフォギア、観てます。


7016.gif


もう、なんか、手遅れなんだな……。


全体に漂う、「ぼくのかんがえたカッコイイぷりきゅあ」感が異常。


1,2話のなんとなくイメージだけ伝えるあらすじ説明をすると


“初代プリキュアのほのかさんがドツクゾーンになぎさを殺されて、復讐を誓い、でも変身出来なくて、それでも単独で素手で戦ってる感みたいな妄想を具現化したのがシンフォギアです。もちろん、あの決め台詞は一人でいうよ!そのあと変身アイテムをスプラッシュのプリキュアから奪う為に襲ってきたりする”


感じです。


良く分かんない説明だと思いますが、1,2話みてる自分もよく分かってないので多分問題ないです。


騙されたと思って試しに見て下さい!





アイドルマスター 9(完全生産限定版) [Blu-ray]
錦織敦史
B005ZX49EK


ちなみに、アイドルマスターは、もう、先の展開が怖くて20話移行見れていません。。。。


千早………。