となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

いっぱい食べる君が好き




10月1日から、生肉、ユッケが実質禁止になることについて


6123.gif


近所のちょっといい焼き肉屋、いい焼き肉屋だからもしかしたら10月1日以降もユッケをだしてくれるかも・・・と期待してたんですが結局、駄目でした。


801ちゃんは、ユッケが三度のメシより好きで、(順番でいうとカニ>ユッケ>パン)腸炎になってもまだユッケを食べにいくという過去をもつくらい好きらしいので、なんていうかその、


……ご愁傷様です・・・・・・。





焼肉王 お肉バンバン取り合いゲーム
焼肉王 お肉バンバン取り合いゲーム
メガハウス 2009-07-24
売り上げランキング : 29074


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑たぶん今こんなゲームを持ってったら殺される。


殺される。