となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

100年に一度のいいやおいの日




おひさしぶりです、チベです。


今年の8月1日は、100年に一度の「いい(11)やおい(801)の日」だそうです。


 


20110801.gif


 


801 「今日がいいやおいの日なのは、夏コミに向けて、


     いいやおい本を作ってる人口が最も高い日だからだと信じてる」


(夏コミ実弾500円玉貯金箱をこじあけながら)


801 「あ、でもね、さっきバス待ってたら、多分27歳くらいだけど若く見えるっぽい童顔サラリーマンが、半袖の白いワイシャツに、多分ネイビーなんだけど暗いから黒っぽく見えるスラックスで、同僚らしき年相応のサラリーマンとじゃれてて、一見すると男子高校生とサラリーマンがじゃれあってるようで、クールビズも悪くないなって」


801 「ほら、最近学生モノってうるさいからさ」


801 「童顔サラリーマンには白い半そでワイシャツ義務化すべきだよね。そして仲良しの同僚とさ・・・・」


801 「だいじょうぶ、合法だから」


801 「合法!合法801!」


 


それは十分BL充では・・・・


そして今年も夏コミ参加します。


一日目 東シ50a となりのチベくん です。


 


新刊情報など、詳しくはまたおしらせします。


入稿、まだおわってません・・・・


801ちゃんはまたごまにゃんグッズを作ったようです・・・・