となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

こんなの絶対おかしいよ (+5/3スパコミ情報)




6033.gif



そして、明日のスパコミで801ちゃんが参加するそうです。


まどマギ本は出ません)(間に合いませんでした)


東2ホールセ7ab 


『ごちそういばら道&MAGIC POINT』です。


『ゆるやかにいばら道』さんに寄生して、


『MAGIC POINT』さんと合体というキメラスペースになっております。


マジすか本と、既刊少し(月光蝶・地球光)と、東北関東大震災チャリティ同人誌 『まんがぶらふチアーズ』 も委託してます。


チアーズは僕も2ページ801ちゃん漫画を描かせていただきました。


 


で、まだこの時間にマジすかコピー本作ってる801ちゃん、間に合うの?


 


801「間に合うの?じゃねえよ!間に合わせるんだよ!」


 


※ アニメイト同人誌通販、再入荷しました。 


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2011-08-25
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools