となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

階段、登らせてもらおうか




20110415.gif


 


本日17時より放送の、 『工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~』 に秋元才加さんが出演されるようで、801ちゃんが騒がしいです。


 


801「才加、この胸の高まりの謎を解いてよ!」


 


更にその後、0時過ぎより、


 


6035.gif


 


801「えっ!だるまがイメチェンしたらおゆいはんになるの?方言まで違うよ!」


 


こんな感じで2の製作発表から毎日のように噂に踊らされている801ちゃんですが、本日ようやくマジすか学園2が始まります!


 


■放送スケジュール■


 


テレビ東京テレビ北海道テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送


2011年4月15日(金)スタート!毎週金曜深夜0時12分~


テレビ大阪


2011年4月18日(月)スタート!毎週月曜深夜0時12分~


TVN奈良テレビ


2011年4月22日(金)スタート!毎週金曜深夜1時30分~


 


AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
東宝 2010-05-28
売り上げランキング : 241


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 


BOMB (ボム) 2011年 05月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2011年 05月号 [雑誌]
学研マーケティング 2011-04-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools