となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

節電のお願い




setsuden01.gif


 setsuden02.gif


setsuden03.gif


 


被災地では現在電気が足りません。


関東では三時間置きに各地が停電することが決定しましたが、


他の地方のみなさまもご協力をお願い出来ればと思います。


特に17時~の暗くなって明りをつけたり、食事を作る時間帯の電力の消費が懸念されています。


なるべく早い時間に準備を済ませるなど、ご協力をよろしくおねがいします。


また、余震が長く続いている地域はろうそくなどで明りをとらず、懐中電灯などの使用をおすすめします。


わたし達にとっての暗闇と、被災地の暗闇は質が全く違います。


安心を少しでも被災地に届けられればと思います。


使徒のいないヤシマ作戦だと思ってご協力いただければと思います。


また、現在安否確認のためのサイトが開設されております。


こちらは確認だけではなく、自分の安否情報を投稿する事も出来ます。


避難先でネット環境のある方は是非、こちらへご自分の安否を投稿してください。


http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja