となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

あけましておめでとうございます。(+コミックシティ大阪82告知)




gasyo.jpg


あけましておめでとうございます。


去年も大変お世話になりました。


今年もよろしくお願いします。


 


 


例年バタバタと過ごしている年末年始ですが、


今年は寝正月ですごしました。


6015.gif


今年のお正月はAKB番組が多くて801ちゃんもツヤツヤしてました。


それにしても、『俺と才加』って一体なに……


801「俺と才加っていうのはね、夢だよ、夢」


801「わたしとね、才加が結婚して最初のお正月にね、才加が張り切って、わたしの好物のマグロを」


勘弁してください。



1月9日、インテックス大阪で開催される


コミックシティ82参加します。


6号館Dゾーン ま20ab 


『となりのチベくん』



目印はこのポスター。


pos.jpg





























そして昨日は許斐せんせいお疲れ様でした。


konomi.jpg