となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

新刊のご案内【随時更新】




最新の記事はこの一つ下の記事になります。


となりの801ちゃん、最新刊五巻、12月8日発売です。


となりの801ちゃん5 (Next comics)
となりの801ちゃん5 (Next comics)小島アジコ

宙出版 2010-12-07
売り上げランキング : 390


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








よりぬき となりの801ちゃん


既刊四巻から、よりぬき100本+同人誌からの再録9ぺージに801ちゃんが書いたあとがきがつきます。お値段も少しお安くなってます。


よりぬき となりの801ちゃん (Next comics)
よりぬき となりの801ちゃん (Next comics)小島アジコ

宙出版 2010-11-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





お義母さまはネコ!


オリジナルのギャグ漫画です。よろしくお願いします。


お義母さまはネコ! (Next comics)
お義母さまはネコ! (Next comics)小島アジコ

宙出版 2010-11-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





ついった!


ツイッター本に漫画を描きました。よろしくお願いします。


ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter- (マジキューコミックス)
ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter- (マジキューコミックス)ついった!クラスタ 川村 和弘 小島 アジコ

エンターブレイン 2010-09-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools