となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

一度ついた口癖はなかなか治らない




6002.gif


あれからもう3年たってるナツ~。


久しぶりの漫画更新です。


単行本発売その他で色々あわただしかったんですが、やっと一段落しました。


となりの801ちゃん5 (Next comics)
となりの801ちゃん5 (Next comics)小島アジコ

宙出版 2010-12-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


となりの801ちゃん5巻。東京一部地域では本日から発売されてるようです。


よろしくお願いします。


ほか、


よりぬきとなりの801ちゃん(1~4巻の内容の再録です)


お義母さまはネコ!


ついった!


もよろしくお願いいたします。


あと、i-phoneアプリにて、となりの801ちゃんの漫画アプリの販売が始まりました。


http://itunes.apple.com/jp/app/id405852159?mt=8


http://itunes.apple.com/jp/app/id405853705?mt=8


よろしくお願いします。


よりぬき となりの801ちゃん (Next comics)
よりぬき となりの801ちゃん (Next comics)小島アジコ

宙出版 2010-11-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お義母さまはネコ! (Next comics)
お義母さまはネコ! (Next comics)小島アジコ

宙出版 2010-11-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter- (マジキューコミックス)
ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter- (マジキューコミックス)ついった!クラスタ 川村 和弘 小島 アジコ

エンターブレイン 2010-09-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools