となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

今の子は一体傘で何をするんだろう




5059.gif


ドラゴンボール改のお陰で、近所の公演からも子どもたちのかめはめ波の声の聞こえる今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?Z戦士とプリキュア異種格闘技戦が繰り広げられています。


自分たちの子どものころはアバンストラッシュが鉄板(その下の世代だとるろうに剣心)なんでしょうが、居間のリアル子どもたちは何をしてるんだろう。やっぱり三刀流とか……?でも、それどうみても椿鬼奴だよお……。


801「アバンストラッシュをすると傘の先っぽが飛んでってお母さんに怒られるんだよ……。」


劇場版Fate/stay night 約束された勝利の剣 エクスカリバー 武器傘
劇場版Fate/stay night 約束された勝利の剣 エクスカリバー 武器傘
ムービック 2010-08-25
売り上げランキング : 1189


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


何これこの傘凄い!!!この傘だったら絶対盗まれない!!!!