となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

【重要】明日以降のテニミュ・ドリームライブ7th参加者の皆様へ




 


 こんばんは、801です。緊急で更新します。


 昨日から横浜アリーナで開催されている『ミュージカル テニスの王子様 ドリームライブ7th』ですが、


 物販が売り切れ続出で、現在ドリームライト(ペンライト)が売り切れとなっています。


 今回は在庫のみなので、明日現地で入手できるのは、


 蔵出しの6thのドリームライトのみですが、それも残り少ないと思います。


 ので、もし手持ちのペンライトがなければ、ダイソー・セリアなどの100円ショップや、


 ドンキ・ホーテや、loft東急ハンズ、おもちゃ屋さんなどで、


 ペンライトやサイリウム購入されることをお勧めします。


 ただし、サイリウムは発光時間の短いものもありますので、十分注意してください。


 


 今日の23時ごろに確認したところ、横浜駅西口のドンキ・ホーテでは、


 青、赤、橙のサイリウムが確認できました。


 なお、青、赤のペンライトもありました。


 ただ、遠方から夜バスで来るペンライト難民の為に、


 現在ペンライトが手元にない人は、なるべく地元のお店での購入をお願いできればと思います。


 その他、キラキラミトンも青学、氷帝立海四天宝寺が売り切れてました。


 


 テニミュ最後のドリームライブです。


 みんな笑顔で一緒に卒業できるように、


 なるべくペンライト難民を出さないように、


 情報の共有をお願い出来ればと思います。


 


 以上、緊急のお知らせでした!


 明日もペンライトを振るだけの大切で簡単なお仕事がんばりまっしょい!