となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

流れ星みました




1021a.gif


「左舷、流星群薄いぞ!なにやってんの!!」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨夜から22日ごろまで東の空で流星群だそうです。


時間はだいたい23時から1時くらいまで。


オリオン座の


1021b.gif


ここらへん、から流れてくるそうです。


予報では、21日の深夜が一番みれるそうですが、去年も予報をはずしているので、適当に空を眺めてみてはいかがでしょうか。


自分はあんまり目がよくないので801ちゃんほど楽しめない…。


801ちゃんは2階席のまんなかあたりでもキャストのはにかみが見分けられる視力の持ち主です。





あと、重要なお知らせ。





花芽と狼 (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)
花芽と狼 (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)紺野 キタ

蒼竜社 2009-10-19
売り上げランキング : 928


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





801ちゃんいちおしの須和先生の新刊「花芽と狼」が絶賛発売中です!


近所のBLソムリエのいる本屋では平積みでした!