となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

業務連絡☆9月10日、AKIBAで801ちゃんのイベントがあるらしいです




発売日イベントだよ!801ちゃん。


宙出版となりの801ちゃん制作ブログから)


明日、魔都AKIHABARAで801ちゃんの販促イベントをするそうです。


京都御薗橋商店街から等身大の801ちゃんもくるとかこないとか……。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■9月10日(木) 15:00~16:00


AKIHABARAゲーマーズ本店・1F店頭


等身大(?)801ちゃんが登場!! アキバで801ちゃんと握手!(写真撮影もできるよ!)


さらにスペシャルなイベントもあるかも。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週末も都内に801ちゃんは出現予定!


■9月12日(土)  13:00~14:00、15:00~16:00


アニメイト池袋店


■9月13日(日) 13:00~14:00、15:00~16:00


メロンブックス秋葉原店 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





一応本日が発売日ですが、


都内ではどうやらおとといくらいから販売されてるところもあるそうです。


地域格差……。








0910.gif





ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
PHP研究所 2008-02-21
売り上げランキング : 16071

おすすめ平均 star
starシュール系な笑いを好む大人に
star可愛い♪
starかくも愛される理由

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic) (Next comics)
となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic) (Next comics)
宙出版 2009-09-09
売り上げランキング : 10


Amazonで詳しく見る
by G-Tools