となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ババア百合は百合の北極星や…。




4064.gif





赤朽葉家の伝説を読んでたら、ババア百合が出てきて驚いた。


そのことを801ちゃんに話したら言われたセリフ。


 


正直かなう気がしません。





赤朽葉家の伝説
赤朽葉家の伝説桜庭 一樹

東京創元社 2006-12-28
売り上げランキング : 59655

おすすめ平均 star
star力作だとおもいます。
star現代の最高のエンターテインメントクロニクル作品
starミステリー? という批判はやめましょう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 


 


 ↓ 


 


 ↓


 


 ↓


 


 ↓


 


 


赤朽葉家の伝説では、幼い頃にいじめっ子といじめられっ子だった二人の女の子が、それぞれ玉の輿や政略結婚や家の没落や二人だけの秘密を抱えたまま、その小さな村で年をとって、最後は一つ屋根の下にすんで、そして片方が死んでもう片方が取り残されるという、素敵なババア百合です。


 


たぶん801ちゃんも好きだと思うので絶賛お勧め中です。(勧めてから読んでくれるまでだいぶ時間がかかる。まあ人のことを言えないけれども)


 


ババア百合っていっても、キュアアクアさんのことじゃないよ!!


アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアアクア
アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアアクア
メガハウス 2007-12-01
売り上げランキング : 32650


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





今週のキュアホワイトばあさんのことでもないよ!!


=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================