となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

亡念のザムド!東京名古屋では本日夜から!!




関西(11日開始)と放送していない地域の方にはすいません…。


 


4071.gif


 


と、いうようなやり取りを6か月前から延々と繰り返しておりました。


一時期は血迷って亡念のザムド見たさにPS3を買いかけるところまで行きました。


DVD・・・DVDの販売はまだか・・・って思っていたらなんと!


 


地上波で亡念のザムド放映決定!!


 


 



亡念のザムド公式サイト



 


東京MXとCBCは今晩(15日深夜)から


(すいません関西MBSでは11日からで初回は終わっています。。。) 


(そしてそれ以外の地域の人には関係ない話ですいません。。。)


 


自分(チベ)は友人の家で最初の方の話だけ見せてもらったんですが、すごいおもしろかった!いいエウレカでした!(他に褒め言葉はないのか。)


 


で、それを知った801ちゃんに「自分ばかり!!!」と責められる。


ザムドの紹介レビューについては


ここのサイトが詳しいです。


見れる環境にある人はぜひ見てください。


また、PS3でなくても、インターネットが使える環境ならPSPでも視聴が可能のようです。


1話400円一週間と若干高めですがその価値はあると思います。


=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================


PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー
PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-10-30
売り上げランキング : 103

おすすめ平均 star
starすごいポテンシャルを秘めたゲーム機
star買い替えました
star静か~

Amazonで詳しく見る
by G-Tools