となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

バンダイ驚異のメカニズム




s0017.gif


有機溶剤の臭いをかぐとプラモを作りたくなります。


でも最近のプラモは接着剤がいらないんですね。時代を感じます。色もある程度わかれていて。


自分のころのプラモはプラスチックの色もほぼ1色で、接着剤が必要でした。


また、プラモ買ってきてつくろうかなぁ…。って言ったら


「じゃあ!バスター作って!ディアッカ!!」と801ちゃんが。


バスターなんて今どこに売ってるんですか…。






801「つくってないバスター2体!私の部屋にあるよ!!」





1/100 バスターガンダム
1/100 バスターガンダム
バンダイ
売り上げランキング : 8755

おすすめ平均 star
star魂が震えたなら、お薦めのモデルです。
starバスターガンダム 1/100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================