となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

宇宙の法則がみだれる!




s0036.gif


みてました。一緒に。


面白かったけどなんか異様に疲れた。




違う作画の絵がひとつの画面に収まってるとこんなに違和感があるのか・・・。


よく、海外のゲームのマッドとかでスト2のキャラとマリオが対戦してるのを見るけれどもそんな感じの違和感。それがオフィシャルで行われることに対するさらなる違和感。




なんか、内容もいつものに比べるとぶっ飛んでた気がする。コナンくんが!飛行機の!車輪に!!


不二子のバイクとコナンのスケボーだったら、冷静に考えるとコナンのスケボーの方がハイテクマシンなのに、バイクの方がすごいマシンに見えるのは、世界が歪んでいるからか・・・。




それにしても象だって30分は眠る麻酔銃を受けて1分で正気に戻るとっつぁん。


なんか超こち亀で、ナメック星に両さんがやってきて、いくらダメージを与えてもギャグ漫画村の出身だから全然殺せない!ってネタを思い出した。次元が違う。




=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================


超こち亀 (ジャンプコミックス)
超こち亀 (ジャンプコミックス)秋本 治

集英社 2006-09-15
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star豪華
star巨匠:秋元治の日常
star買ってよかったです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それぞれ感想やご意見はあると思いますが、コメント欄で争う事になってしまうのは悲しいので当記事のコメントを停止させていただきました。


ご理解ください。