となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ナイトメア




4042.gif





仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
バンダイ 2009-01-24
売り上げランキング : 16

おすすめ平均 star
star3歳のやんちゃ坊主がハマッています(^^)
star平成ライダー10周年記念ベルト
star良い!だけど…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに変身したのはディケイドで↑このベルトの引っ張る部分がつるつるで、どうしてもつかめなかったらしいです。


あれか!おまえはトランスフォーマー・ザ・ムービーのマトリックスを開こうとするウルトラマグナスか!!(一部の人にしかわからないネタ)


夢の内容は、なんか仮面ライダーのバトルロイヤルみたいになってたらしいです。


=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================