となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

学生3人以上割ってちょっと難しいよね…。




4017.gif


少し前ですが、駅前で解散して別々の映画を見に行くことがありました。


大学生の時とか結構一人で映画にいってて(独人時代とかにも)それで映画は一人で行く癖がついてたんですよ。みんなで行ってワイワイ感想を言いたい映画と、一人でいって集中して、後で反芻したい映画ってあるじゃないですか。ないですか?


そんなわけで、自分はチェゲバラ28歳の革命を、801ちゃんはエグザイル絆を(14人になった方のエグザイルじゃないですよ!香港ノワールの映画です)(エグザイル絆公式サイト)(アンソニーウォンが世界3大萌え中年のひとりだそうです801ちゃんの中では。)




結果→家に帰ってから、自分がわからない萌え話を延々と聞かされました。自分は映画を見てないので、どこまでが801ちゃんの妄想でどこまでが映画本篇の内容なのかわからないことに。


あと、おすぎにだまされた。おすぎにだまされた。(NSCでは2回言ったらなんでも受けるってならいました)






エグザイル/絆 スタンダード [DVD](アマゾンアソシエイト)






ラストエグザイル DVD-BOX ヴァンシップ(タチアナ機)付豪華限定盤ラストエグザイル DVD-BOX ヴァンシップ(タチアナ機)付豪華限定盤
浅野まゆみ; 斉藤千和; 白木杏奈; 森川智之; 山崎和佳奈; 喜多村英梨; 桑谷夏子; 野田順子; 半場友恵; 三木眞一郎

<iframe scrolling="no" frameborder="0" width="200" height="40" hspace="0" vspace="0" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://webservices.amazon.co.jp/onca/xml?Service=AWSECommerceService&SubscriptionId=0G91FPYVW6ZGWBH4Y9G2&AssociateTag=goodpic-22&Operation=ItemLookup&IdType=ASIN&ContentType=text/html&Version=2004-10-04&Page=1&ResponseGroup=Offers&ItemId=B000UKFBUE&Style=http://www.g-tools.net/xsl/priceFFFFFF.xsl"></iframe>
Amazonで詳しく見る
by G-Tools









=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================