となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ええい、仮面ライダーおやかた様の出番はまだか!




s0012.gif


仮面ライダー電王のときは我慢したんだけどね…。ギミックが多くなると、どうしてもね…。」


そう言って彼女が見せてきたのはこの動画でした。





















それにしても、この子供(というよりもお父さん)ノリノリである




ちなみに、801ちゃんは友達の誕生日に、カブトの変身グッズをプレゼントした前科があるので(彼女もその町の住人)油断はできないです。




ところで、ディケイドの主題歌のCMのガクトさんは、今にも変身しそう。






=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================


仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
バンダイ 2009-01-24
売り上げランキング : 16

おすすめ平均 star
star3歳のやんちゃ坊主がハマッています(^^)
star平成ライダー10周年記念ベルト
star良い!だけど…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools