となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

おひさし!(褐色)




s0011.gif


ヘタリア(AA)


今日の…といいつつ少し前のことなんですけれども。


801ちゃんが好きな声優さん、笹沼晃さんが、久しぶりにアニメの声優を!しかもレギュラー!しかも地上波!!ということで放送を今か今かと楽しみにしていたんですが、諸般の事情で地上波でなくなってしまい、ものすごい落胆をしていました。








そんな801ちゃんは時々こっそりとアニメイトへ出かけているそうです。


http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2008hetaria/










オーストリアのキャラソン、でないかなぁ……。」











=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。



=============================================================


ヘタリア Axis Powers 第1巻【初回限定版】 [DVD]
ヘタリア Axis Powers 第1巻【初回限定版】 [DVD]浪川大輔, 高橋広樹, 安元洋貴, 小西克幸, ボブ白旗

メディアファクトリー 2009-04-24
売り上げランキング : 104

おすすめ平均 star
star原作を読んでからこそのアニメ
star面白い(^^)
star面白さはあります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools