となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

街にグーグルがやってきた!違った!!




s0010.gif


この間駅までの道を歩いていると、車の上に変なアンテナみたいなものを乗っけた車が路肩に止まっていました。すわ!とうとうこの関東圏の端っこの街にもグーグルカーがやってきた!って思ったら、地上デジタルテレビの電波試験車でした。ちょっと小さめの乗用車の上に、鯉のぼりみたいなアンテナを立てて、なんか試験電波を受信したりしてたみたい。がっかりした。グーグルカーだったら、こう、なんかネタ仕込んだりしたのに。


と、言うわけで、僕の街にはグーグルがきません。地上デジタル放送も、まだ来ません。











=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================