となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

無理が通ればドーリが引っ込む。




4014.gif


前回のテニミュの話の続きです。


マンガはちょっと誇張が入ってます。


実際には、スケジュールとか他のやむにやまれぬ事情があっていけなくなりました。まあ、実際、マンガで書いたようなこともあったわけですが…。むう。ごめん、801ちゃん


いろいろと迷惑をかけたり(迷惑をかけたっていうと801ちゃんは怒る)困らせたりしてるので、せめて旅行ぐらい、って思ったりするんですが、どうにもうまくいかないです。ごめんよ。


ちなみに、飛行機テニミュホテルテニミュテニミュホテルテニミュテニミュホテルっていうのは、韓国で行う5公演3日間を全通するスケジュールです。それは無理だわ。





前回、バ行の腐女子さんと、ティッシュ姫さんについて書いたところ、ご本人様からコメントを頂いたり、メールを頂いたりして、なんていうかインターネット怖い怖いって感じです。


※バ行の腐女子さんのサイト→http://ameblo.jp/bagyouです。














よろしければランキングに協力おねがいします。